人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
5色の世界
金曜日。

せっかくだからと 長野灯明祭りへ☆

#わざわざ会社に 一眼レフと三脚を持参して・・・・(><)
5色の世界_c0165833_1245724.jpg



雨がぱらついている天気だっただけに

人がたくさんいなくて よかったです♪


善光寺に向かう参道には たくさんのキャンドル☆
5色の世界_c0165833_1253292.jpg
いろんな人がデザインした あかり も♪
5色の世界_c0165833_1262376.jpg
あったかい光に囲まれて てくてく てくてく
5色の世界_c0165833_128266.jpg


すると 門が 真っ赤なあかりに 照らされていました
5色の世界_c0165833_1285489.jpg
#ライトが5色にかわるがわるかわっていました

緑のひかりに照らされた門の先に 真っ赤な善光寺♪
5色の世界_c0165833_1210932.jpg
#みえるかな?!?!

5色の世界_c0165833_12105612.jpg
紫に照らされても とてもすてき
5色の世界_c0165833_12112690.jpg
黄色の鐘も いいね~
5色の世界_c0165833_1212473.jpg


幻想的な世界を 楽しむことができました♪

でも、雨からカメラを守るのも大変だったし

三脚も重かったし

大変だったわ・・・・・。


※雨の様子 わかります?!?!
5色の世界_c0165833_12131492.jpg


なかなかいい写真が取れたので まぁまぁ満足でした☆
5色の世界_c0165833_12135085.jpg


来年は雪景色だと いいのにな・・・・・*****
by laundry_038 | 2009-02-14 20:30 | Photo