人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
monogram(カメラピープルストア&ライブラリー) ~東京・学芸大学~
東京都写真美術館を後にして、

次に向かったのは

学芸大学の『monogram
monogram(カメラピープルストア&ライブラリー) ~東京・学芸大学~_c0165833_22585756.jpg
ここは、カメラピープルってWebサイトのリアルショップ&ライブラリーです。

写真見てわかるとおり、とってもかわいい。

目的は、カメラストラップを買うこと。

一眼デジカメとコンパクトカメラにおしゃれなストラップをつけてあげられたらなと。

姉&弟からバースデープレゼントとしていただくことになりました。

ありがとう♪


たまたま、2Fのライブラリーで個展をやっていました。
monogram(カメラピープルストア&ライブラリー) ~東京・学芸大学~_c0165833_2332538.jpg


かわいらし~ガーリーフォトばかりの展示。

「ねぼけまなこで、空想遊び」ってテーマで、

まきぐちれいなさんといばたさやかさんの作品が展示されていました。
monogram(カメラピープルストア&ライブラリー) ~東京・学芸大学~_c0165833_2334650.jpg
お二人は会社で知り合ったそうで、

意気投合して写真展にたどりついたそうです。

とってもうらやましかった♪

お二人もとってもいい人で、楽しいときを過ごさせていただきました。monogram(カメラピープルストア&ライブラリー) ~東京・学芸大学~_c0165833_2344997.jpgmonogram(カメラピープルストア&ライブラリー) ~東京・学芸大学~_c0165833_2345698.jpg








ありがとうございました☆

こうやって写真をがんばっている人たちと出会い、

触れ合うことができるのは

とっても楽しいです♪


私も写真教室のメンバとグループ展をやる予定ですが、

なんとか楽しいものにできるといいです♪


ずっと約束している浜松でのグループ展も

実現させたいな~って思っています。


カメラストラップと形にならない思い出がいっぱい☆
monogram(カメラピープルストア&ライブラリー) ~東京・学芸大学~_c0165833_237212.jpg

by laundry_038 | 2008-11-27 23:12 | art