人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ゆとり
師走になって

本当に先生が走っているように

私も毎日を駆け抜けてます。


あせる気持ちは募るばかりで

なかなか前に進めていない気がする


そんなとき、ふと思い出したように

職場の近くにあるかわいい花屋さんに行ってみました。

そしたら、こんなにかわいいお花が
ゆとり_c0165833_22542872.jpg
とってもながもちするんだって!!
ゆとり_c0165833_225527.jpg


ついでにドライフラワーのかわいいリースを見つけたのです。

親切な店員さん、

袋に入れて持ち帰ると

壊れちゃうからと

週末また取りに来てくださいって

いってくれました。


週末がちょっと楽しみです。


あ~もうちょっと気分的にゆったりしたいなぁ・・・・


この間Aoyama Flower Marketで仕入れたアジサイのドライ☆
ゆとり_c0165833_22564678.jpg


きれいなお花から

すこしでもやさしいエネルギーをもらって

いつでも笑顔でいたいな♪
by laundry_038 | 2008-12-11 23:03 | Photo