人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
わくわくをつくる
ものを作る人って みんな

それに打ち込んでいるとき

本当に幸せそうで うれしそうな

一番素敵な顔をしていると思います*


私の身近にいる彼女も そのひとり
わくわくをつくる_c0165833_21433061.jpg



私はいつも のり の つくる わくわくワールドに ひきこまれます♪
わくわくをつくる_c0165833_214425.jpg



こういう姿を見ると シャッターを押さずにいられない!!!



のりの空気というか もっているものというか

本当に すごいと 身近にいながら思っています♪

#ともさん曰く、天才肌・・・・☆


きっとお互い異性だったら 結婚していたよね・・・・。


私のブログのイラストも ちょっと作り始めた名刺も

イラストは のり が 描いたものです♪


ずっと そばにいて わくわくを 作っていけたらと思います☆
わくわくをつくる_c0165833_21484921.jpg



のりのブログも ぜひ 覗いてみてくださいまし♪
by laundry_038 | 2009-03-22 21:52 | Photo