人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
杉浦さやか個展 ~*ずきんのおんなのこ*~
大学生になって はじめてのひとりぐらし

自分を見つめなおしながら いろいろと考えていたころ

出会った 大切な 一冊♪


それが 絵てがみブック でした☆

絵てがみブック (角川文庫)

杉浦 さやか / 角川書店

スコア:


#発売当時は文庫ではなかったんですけどね・・・・。


てがみをかくこと とっても大切につづっていて

もともと てがみ 大好きっ子だったわたしは

いろいろな人に ありがとう と 元気です! を 伝えるために

手紙を書いたっけ。



そんな素敵な出会いをした 杉浦さやか さん♪


それ以降も 東京ホリデイ

東京ホリデイ―散歩で見つけたお気に入り (祥伝社黄金文庫)

杉浦 さやか / 祥伝社

スコア:

 


わたしの日曜日

わたしの日曜日 (角川文庫)

杉浦 さやか / 角川書店

スコア:

 など

たくさんの 素敵な本に 出会いました。


自分らしく 毎日を過ごすこと

何げない生活を 素敵にすること

大切なことを たくさん 教えてくれました☆


たくさんの元気と幸せをくれた 杉浦さやかさん♪


そんな憧れの方が 個展をやっているとのことで

行ってきました!!!


*ずきんのおんなのこ*
杉浦さやか個展 ~*ずきんのおんなのこ*~_c0165833_014047.jpg

かわいらしい 雑貨屋さん BISCUIT の 2F
杉浦さやか個展 ~*ずきんのおんなのこ*~_c0165833_0145719.jpg
 

TOKYO BAMBOOで♪
杉浦さやか個展 ~*ずきんのおんなのこ*~_c0165833_0151562.jpg


かわいらしい 白い壁に

かわいらしい さやかさんの絵たち
杉浦さやか個展 ~*ずきんのおんなのこ*~_c0165833_0302416.jpg


※おみせできないのが とっても残念・・・・。


しかも☆

 しかも☆


   ご本人もいらっしゃって♪


本に サイン してもらって♪

 一緒に お話 して♪

  一緒に ずきんをかぶって 写真を撮りました♪


本当に 本当に ほんと~~~~に


幸せな時間でした☆
杉浦さやか個展 ~*ずきんのおんなのこ*~_c0165833_0194890.jpg



こうして 素敵な あこがれの さやかさんと出会えたこと

一生忘れません!!!


そして サインしていただいた本たち

とっても大事にします♪
杉浦さやか個展 ~*ずきんのおんなのこ*~_c0165833_0193239.jpg



ひさびさに さやかさんの本 開いてみようかな~***
by laundry_038 | 2009-03-25 19:19 | Photo