人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
卒業
桜の開花に合わせてやってくる

さみしいような 新たな始まりのような 卒業の季節


今日は2つの卒業に出会いました

***
ひとつめは 写真教室のビギナークラスの卒業

長野に来てから 写真をもう一度はじめからやり直そうって 通い始めた教室

早いもので もう 一年になりました


最初はどうなる事かと思ったけど

すてきな先生・メンバと巡り合い

改めて写真が好きだと思えるようになりました


こういう出会いも 偶然のような 必然のような

やっぱりひきあわせるものがあったんだなと。


打ち上げの飲み会も すごく楽しくって

今こうして仲良くできていることをすごくうれしく思いました♪
卒業_c0165833_03519100.jpg


4月からもまた よろしくね♪

***
ふたつめは 同期の旅立ち


私はすでに2年前に 巣立ってしまった身ですが、

新たに3人 4月から新たな職場で頑張ることになりました


ぜひ新たなところでも頑張ってほしいと思います(^^)


いつでもみんなは味方です!!!


会社で出会ったメンバ

同期ってことばでは片づけられない

友達を超えた 家族みたいな仲間


これも素敵な宝です


東京を離れてから2年

今でもどんなイベントでも温かく迎えてくれるメンバーに

本当に感謝しています♪


ありがとう


そして いつまでも みんな 仲良く このままでいきましょう!!!

****

長野も間もなくさくらが咲くかな?!?!
卒業_c0165833_0452639.jpg
※これは浜松のさくらですが・・・・


卒業はなんとなくさみしい響きだけど

新たなスタートを迎えるための

素敵なイベントだと思います☆


春って 本当に 素敵な季節ですね・・・・・♪
by laundry_038 | 2009-03-28 19:19 | Photo school