人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
はつゆき***
12月に入っても 全く雪が降る気配がなく

今年も暖冬かな?! と思っていた矢先
はつゆき***_c0165833_14245669.jpg


朝から大雪***


毎朝 電車にかけこみぎりぎりセーフで間に合うくらいの

どたばたな朝なのですが、

今日だけはちょっと余裕を持って

カメラを片手に 朝の散歩♪


椿も雪化粧♪
はつゆき***_c0165833_14264990.jpg


ここまで降ってくれると なんだか楽しい感じになってくる♪


と思っていたけど

会社にいる間も 雪は全然やむ様子もなく

どんどん どんどん 降り積もっていく
はつゆき***_c0165833_1428639.jpg



帰る頃には 一面 まっしろの世界
はつゆき***_c0165833_1428432.jpg



朝見た椿も 雪化粧が 雪だるま状態・・・
はつゆき***_c0165833_14294163.jpg



今夜はもっともっと降り積もりそう



でも 雪の日って 静かで 結構好きなんだ♪
はつゆき***_c0165833_14303135.jpg


ただ 今年だけは 歩くの 気をつけなきゃいけないんだけどね・・・・。
by laundry_038 | 2009-12-18 14:23 | Photo