人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ガーリー?!
週末またまた 勢いづいて ベビー服を作りました♪
ガーリー?!_c0165833_7504933.jpg



今あるダブルガーゼで どんなバイアスが似合うかな~って

さんざんソーイングショップで悩んで

やっぱりこれ!

って選んだのが


ピンクのドット♪
ガーリー?!_c0165833_7511792.jpg


我が家のベビさんは たぶん男の子なんだけど

私にとってはお構いなし!!

#ともさんからは 女の子の服じゃ~ん!といわれていますが。。。


いまどきは 男の子だってピンク着るじゃんね♪


なかなかのコンビネーションに大満足です☆



ただ、やっぱり縫い目がきれいではないので

ちょっとソーイングの基礎を学びなおさなきゃ!って

思っているところです。。。


ネットで注文した本 来ないかな・・・。
by laundry_038 | 2010-02-21 07:46