人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
かぜっぴき*
案の定 刺激たっぷりの1日を過ごした まるこめさん

すっかりダウン。。。。
かぜっぴき*_c0165833_2229652.jpg


お伺いした ひょっち家で すっかり お世話になってしまいました***

本当に ありがとう♪


おかげで すぐに 元気になりました***


かぜっぴき*_c0165833_22314325.jpg
またまた

おいしいご飯も

ごちそうになっちゃいました♪
#毎回とっても素敵な料理でおもてなししていただくのです☆
 私もこんなに料理が上手になったらな・・・・と思います(^^)




出産直前にあってから しばらく会っていなかったけど

やっぱり すごく 居心地のいい おふたりでした*


かぜっぴき*_c0165833_22343380.jpg居心地が良すぎて 

家族3人で ゆっくり くつろいじゃいました♪

また 遊びに行くね!!
by laundry_038 | 2010-12-12 22:25 | baby