人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
のびる手*
のびる手*_c0165833_21432599.jpg

だいぶ 元気を取り戻した まるこめさん


はいはい までは まだできませんが

背筋が だいぶついてきたのか

いろいろなところに 手が伸びるようになりました*


おかげで ちょっとした棚や 机の上に置いてあるものが

目を離したすきに

がしゃがしゃ がしゃがしゃ・・・・・


やんちゃで いいのだけど

今以上に動きが速くなったら

いろいろ 大変なんだろうな と

先輩ママたちが苦労しているの

間もなく私も・・・と思っています


そうそう カメラもだいすきで
のびる手*_c0165833_21461616.jpg

こんなかんじに レンズフードも よだれで いっぱいです!

皮のストラップも べろべろ べろべろ・・・・*


なにより 元気で成長してるから いいとするか!!
by laundry_038 | 2011-02-09 21:47 | baby