人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
プール参観*
台風が近づいてきている今日

長野は 午前中 ちょっとだけ 晴れ間が見えました*


そんな中 まるこめちゃん の プール参観 へ 行ってきました♪

#本当は先週がプール参観の日だったのですが、天気が悪くて延期に。
 そして、今日になりました*

プール参観*_c0165833_22115588.jpg
楽しそうに お水と戯れる まるこめちゃん*
プール参観*_c0165833_2212396.jpg
毎日 お水遊び 楽しんでるのね♪


とっても 楽しそうな姿に おかあちゃんも うれしくなりました♪


ときどき 保育園での元気な姿が見られると

おかあちゃんも がんばらなきゃ! って 思ったりします(^^)



保育園でのプールも 残すところあと1週間


いっぱい楽しもうね♪
by laundry_038 | 2011-09-02 22:15 | baby