人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
師走*
師走*_c0165833_2115387.jpg

いつのまにか 12月も 中旬に


11月末の まるこめちゃんの 手足口病にはじまり

RSウィルス感染症に感染し 約2週間ダウン(><)


おまけにわたしまで かぜがうつり

なぜだか いつもより ひどい症状(><)


健康にだけは 自信があったのですが

今回は こたえましたよ・・・・
妊娠してるってせいにして 何度も自分を納得させてました・・・・。


ということで 我が家は 散々な 3週間を過ごしておりました



おかげで 写真もほとんど撮ることもなく

外出もほとんどせず

休みといったら ほぼ 寝ている状況でした・・・・。



やっと 今週末から 通常モードに*


と 気が付いたら もう来週は クリスマス♪


本当に あわただしい 12月



年末まで ちょっと ゆっくり過ごしたいなと 思う今日この頃*



来年は やっぱり 健康第一! かな・・・・。
by laundry_038 | 2011-12-18 21:19 | Photo