人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
シールぺったん♪
とある日のこと

小児科でもらった シールで あそぼう! と

まるこめちゃんを さそってみた*


すると ムスメ が こんな姿に・・・・
シールぺったん♪_c0165833_1317516.jpg
まぁ 私が最初に まるこめちゃんの お顔に ぺったん したのが 悪いのだけど・・・


よほど おもしろかったのか

ムスメを デザインする まるこめちゃん
シールぺったん♪_c0165833_1318540.jpg

嫌がられたって 気にしない!
シールぺったん♪_c0165833_1319558.jpg
ここまでくると なにかの病気にかかった人にしか 見えないムスメ・・・・


もちろん まるこめちゃん ごほんにんもこんなかんじに・・・・
シールぺったん♪_c0165833_1319789.jpg


なんだか みんな 変な病気にかかったような

いや アーティスティック な ひとときでした・・・・。
by laundry_038 | 2012-12-05 13:16 | baby