人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
東京にて
ブログをちょっとお休みしてしまったのは

東京でとある試験があったから。

受験料12000円も払って、みすみす落ちるわけにはいかないため、

一夜漬けといってもおかしくない?!くらい、

直前に知識を叩き込んでました。



前置きはさておき、

先週日曜日、受験で東京へ。

夜1時まで勉強して、朝5時おきでの出発は

相当きつかったけど、

まあ、自業自得。



受験場所は昭和女子大学。


衝撃でした。


だって、女だらけ・・・・・(当たり前だけど)


そして、警備員がいっぱい・・・・・。

東京にて_c0165833_7383492.jpg
ちょうどテニスの大会やっていたみたいで、

体操着姿の中学生が新鮮でした。

#おっさんみたいなコメント・・・・でもかわいかった☆


試験は淡々と終了。

余り寝ていないおかげで、集中力が・・・。

結果は・・・・・ぼちぼち・・・・・。


それはさておき、せっかく試験が終わったんで、


東京を闊歩!


16:00活動スタートの癖に、欲張りました!!


☆渋谷でお買い物
東京にて_c0165833_7402032.jpg
最近はまっているcucciaのワンピゲット☆

かなり私の欲求を満たしてくれました。

それからおとりおきしていたPENのバックナンバー2冊

#後日内容はご紹介します。

東京にて_c0165833_744438.jpg
今までカメラ散歩といえば

一眼レフをもってがっつり!!だったんですが、

やっぱり周りの目が気になる。

そんな時、コンパクトでさくっと撮影。

渋谷の喧騒の中では、コンパクトのほうがカメラは活躍しやすいってこと

よくわかりました。


あまり、不思議な目で見られないね。

コンパクトカメラだと。

もうちょっとGX100さんをかわいがってあげたいと思いました。


もうすでに17:30なのに・・・・・・

☆赤坂でアート堪能

 別の日記で☆


最終的には試験のために東京に行ったのか、


遊ぶために東京に行って、ついでに試験受けたのか


よくわからない一日になりました。



でもやっぱり、東京は好き。
by laundry_038 | 2008-10-08 07:52 | diary