人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
休息 == 和みや優麻 ~長野~ (No.2)
週末ぶっとばしすぎるのがある程度予測がついていたので

月曜日は計画的にお休みを取りました


で、家のお掃除や洗濯など、

しばらくさぼってしまっていたことをやったりしていました。


そんで、ランチ。

車でいけるカフェってことで、

いってみました。


お店はお蕎麦屋さんの一角にあるかんじで

ちょっとエスニックなインテリア。

東京でお取り寄せしたPENの「アンリ・カルティエ・ブレッソン」の雑誌とともに
休息 == 和みや優麻 ~長野~ (No.2)_c0165833_8121322.jpg

写真を初めてアートにした人なんだって。

構図の天才よ。

がんばって勉強せねば。

休息 == 和みや優麻 ~長野~ (No.2)_c0165833_8122244.jpg

ランチは玄米や野菜でできたオーガニックでヘルシーなもの。

おなかにはとってもやさしくて、おいしかったです。
休息 == 和みや優麻 ~長野~ (No.2)_c0165833_813209.jpg

ラストは玄米コーヒー

これで960円。

おなかを休めるにはいい食事でした。

結構長居できそうだったんで、また使ってみたいです。

うふ。

=================================
和みや優麻

長野市稲里町中央1-18-1
080-6937-5249
11:00-17:00
金曜不定休
=================================
by laundry_038 | 2008-10-10 08:15 | cafe